• すぎはら

第2回 テツドク『愛するということ』フロム著 11/12(土)


21日(金)に、第1回テツドクを終えました。

年齢層も様々に、お茶と食事を囲み、様々な視点が交わる時間となりました。

幾つか改善できることがあります。

お仕事のある方でも参加できるように次回から休日に開くことにしました。

また、事前に予約をしていなくても参加しやすいよう、食事に被らない時間帯に設定することにしました。これにより、参加者のお食事を注文するために参加申し込みを早い段階でしていただくことが重要ではなくなりました。

お食事の時間に被らないので、参加費が少しお安くなりました。

第2回 テツドク『愛するということ』フロム著

○日時: 11月12日(土)19時スタート

○場所: Tetugakuya

○参加費: 1,000円(お飲み物付き)

○テキスト範囲: 『愛するということ』エーリッヒ・フロム著

P65ー125まで事前にお読みいただけると、より一層有意義なサロンにすることができます。

テキストはご用意いただきますようお願いいたします。

○参加方法:11月5日(土)頃までにtetugakuya@gmail.comまでお申し込みください。


#読書会

Copyright© 2016-2020 Tetugakuya All Rights Reserved.